2005年04月05日

決定!!

4月20日にOPEN!!
posted by だめチーム at 12:53| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは! 潜酔館 福゚腹゚で合コンばかりしているスズキです。 福゚腹゚のホームページを作ってみました。こちらのブログもリンクさせて頂きました。よろしければ見てみて下さいね!
Posted by GCスズキ at 2005年09月11日 05:54
こんにちは! 潜酔館 福゚腹゚で合コンばかりしているスズキです。 福゚腹゚のホームページを作ってみました。こちらのブログもリンクさせて頂きました。よろしければ見てみて下さいね!

■潜酔館 福゚腹゚(ぷくぷく)
http://www.sensuikan.shinbashi-shop.com/puku2/index.html

Posted by GCスズキ at 2005年09月11日 05:56
昨日はお疲れさまでした
かなりハードな飲みを久々に体験できて楽しかったです
さて、初めてホームページをみました
普段パソコンを使う事がないのでぎこちない文ですがいろいろ見て勉強させてもらってます。

また、来月の忘年会もよろしくお願いします。
ではでは、また来週です。

Posted by いでの たかし at 2006年11月20日 02:11

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/nbj4w16/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月29日 13:00

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/-jbmt5f/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 04:33

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/edzvwn8/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 05:00

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/sx--jqt/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 02:50

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/oq22xvr/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 03:21

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/6wsp242/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 04:46

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/9br1bny/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 07:11

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/uyf5wi8/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 07:55

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/83xnibb/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 08:21

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/jxl6to5/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 08:17

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/6bo0yr9/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 10:22

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/pjcb0nm/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 09:01

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/0mec5az/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 03:23

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/lcwn8qu/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 06:37

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://22hff5x.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2790144

この記事へのトラックバック

潜酔館 福腹(ぷくぷく)
Excerpt: □焼酎を中心とした、うまい酒とうまい食べ物を! □住所:港区新橋1-16-10 
Weblog: kz-days
Tracked: 2005-05-24 13:10
×

