,ついにダメチームの珍獣?セイ爺が動きだしました・・・" />

2005年02月24日

ぱんぱかぱ〜んぴかぴか(新しい)

もう、ご存知かと思いますが・・・
かつて夜な夜な、酔獣達がたむろしていた、あの新橋の店を経て


珍獣大魔王?セイ爺が

自分のお店をオープンします!


場所は「新橋」
オープンまであと○○日


そこで・・・OPENまでここで応援しようかと立ち上げてみました♪
posted by だめチーム at 18:02| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなこんなで、やっていこうかと思います。
オープン予定は四月中旬になりそうです。
皆さん、ヨロシク方向で…。
Posted by せい爺 at 2005年02月25日 03:40
エビマヨLOVEなあやです!
オープン楽しみ・・・。

OPENには必ず駆けつけるっす!
頑張ってね〜♪
Posted by あや at 2005年02月25日 12:06
ぷくぷく最高〜!
Posted by だいすけ at 2005年02月27日 18:36
300個はむりだったよ〜!でも気持ちは500個拾いました♪オープン楽しみだね。ワケありなので名前はあなたのハニーベイベエで…
Posted by ハニーベイベエ at 2005年03月03日 12:51
ぜひ4/14メグのbirthdayの日に
openを☆★☆★
Posted by メグ at 2005年03月03日 18:49

ぜひ 乱入させていただきます
俺もエビマヨ食べたいっす
できるまえまで ダイエットしときます
Posted by N谷がいく at 2005年03月04日 01:42
4月中旬まであとチョットですね。
頑張ってステキなお店をオープンさせて下さい!!
楽しみにしています。
かぼちゃを使ったメニュー作って下さいね。
Posted by りえ at 2005年03月16日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

もぅ〜い〜くつ寝ると〜?!
Excerpt: さてっ、ご存知の通りセイ爺のお店がオープンに向け動き始めたよ〜ん!!! 応援ブログを作ってみました♪ お気に入りにいます!覗いてちょ〜 どんなお店ができるのか・・・楽しみだにゃ〜&#63..
Weblog: めひこ裏ランド
Tracked: 2005-02-25 14:22
×

